イメージコンサルティングサロン Belle Calla
日本橋店予約 北千住店予約

骨格ウェーブのオーバーサイズの着こなし【ソフトクラシック】

骨格ウェーブのオーバーサイズの着こなし【ソフトクラシック】

2023/04/06

骨格ウェーブのオーバーサイズの着こなし【ソフトクラシック】

こんにちは!イメージコンサルティングサロンBelle CallaのAiriです♡
今日は骨格ウェーブの私がオーバーサイズの服を着る時に気をつけてることをご紹介します!

・骨格診断のネット上だけの情報に振り回されてる
・骨格ウェーブでもオーバーサイズを着たい

そんなお悩みをもつ方の参考になります!

骨格診断で分かることは
スタイルアップして見える(魅力を引き出す)
・素材
・着こなし
・柄
・形
・靴
・バッグ
・ヘアスタイル

などなどが分かってきますが、全部守らなきゃいけないのか?😭そんな事はありません。

例えば動画のジャケットは肩が落ちていて、丈も私の体に対して長く、幅も丈も骨格ウェーブの教科書にのっとっているかというと違います。

が、そんなに違和感感じないですよね…!
それはなぜなのか。

・色使いが甘過ぎずクール過ぎず、好印象スター診断®︎でいう小悪魔女優的にそもそも良い感じ
・写真よりも動画(実際に会った時)の違和感がない事の方が大事なので、好印象スター診断®︎で分かる自分らしいマインドも取り入れられている
・骨格的にツイードが得意
・骨格的、顔タイプ的に中に着ているワンピースの素材や丈や柄が得意
・骨格的にバッグの持ち手とサイズ感が得意
・顔タイプソフトエレガント(フェミニン寄り)的に良い感じのテイストと髪型
・パーソナルカラーイエベ春的に良い感じ

呪文みたいな言葉と思ったか、そうそう、だよね〜と思ったか!色々な反応があるかと思います!

もし一つでもなんだこの言葉は。
と思ったら、サロンにお越しください🥹
まだあなたの見つかってない魅力を引き出す余地があります。

イメージコンサルティングを受ける事で
好印象スター診断®︎、16タイプ・パーソナルカラー診断、7タイプ骨格診断、顔タイプ診断®︎、ショッピング同行、メイクレッスン
の知識が身につき、応用が出来ます

もし自己診断で苦しんでいる方、プロに診断を受けたけど落とし込めていない方がいたらぜひ【好印象スター診断®︎】や、Belle Calla のイメージコンサルティングサービスを受けてみてください🥹♡

#パーソナルカラー診断東京#パーソナルカラー診断#16タイプパーソナルカラー#16タイプパーソナルカラー診断#16タイプパーソナルカラー診断東京 #好印象スター診断#カップル#スタイリスト #イメージコンサルタント #16分割#好印象クロスメソッド#骨格診断 #7タイプ骨格診断 #ソフトクラシック #骨格ウェーブ #grl #nnaturalbeautybasic #ropepicnic #orientaltraffic #骨格ロマンティック#骨格ラブリー#髪色

東京都中央区の茅場町駅から徒歩4分のBelle Callaは、16タイプパーソナルカラー診断・7タイプ骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行などを行う、イメージコンサルティングサロンです。 当サロンは、診断経験500名越えのオーナーが運営と診断を行っており、オーナーは元大手メーカー総合職の経験もあるためTPOにあったファッションやメイクのご提案も得意としていますので、初めての診断の方からセカンドオピニオンの方までご満足いただけます。 東京でパーソナルカラー診断をしてくれるサロンをお探しの際は、是非ご利用下さい。 Belle Calla 所在地:東京都中央区日本橋兜町17-1日本橋ロイヤルプラザ702号 最寄駅:茅場町駅


東京でカップルの利用を歓迎 納得できる骨格診断を東京で実施

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。